立町駅 胸毛 脱毛 激安 口コミ コスパ重視 おすすめ ランキング

立町駅で胸毛の脱毛が安いおすすめのメンズ脱毛エステサロンをご紹介します。剛毛の胸毛でもしっかり格安で脱毛してくれるおすすめの店!毛深さに悩みをもった多くの男性を救ってきた実績があるからこそおすすめできるサロンです。格好悪い胸毛とはここでサヨナラ!

湘南美容外科メンズ立町〜胸毛レーザー脱毛
湘南美容外科メンズ

医療脱毛男胸毛お腹

自分で行きたい時にあご胸元・腹毛レーザー脱毛に通えるなんて初めて知った制度なので魅力的でした。最新機器を使うので、ほとんど痛くないのに時間をかけなくても結果が目に見えます。毎朝の胸毛剃りで傷だらけになっていましたが、処理の手間がなくなったので、またすぐに通いたいです。
湘南美容外科メンズ 湘南美容外科メンズ,評判,口コミ,キャンペーン

 



痛みは? 勧誘 こだわり
痛くない 勧誘なし 男女スタッフいる

湘南美容外科メンズ立町の口コミ・評判

 

口コミ,評判,評価,感想3.9

人より毛深いため、トラウマもひとつやふたつではありません。たまたま近所のサロンの立町駅近くの湘南美容外科メンズで男性モニター応募に当選したのでとりあえず胸毛を処理してみたら、自分に自信が持てるようになりました。(勇星 24歳 幼稚園教諭)


 

口コミ,評判,評価,感想3.8

シャツからのぞく胸毛がウザくて、立町駅近くの湘南美容外科メンズの脱毛してみました。費用も思ったほど高くないし、ちょっとずつ抜けてきてるので、今後に期待。(惇 32歳 一級建築士)


 

口コミ,評判,評価,感想3.7

女性ウケがよろしくない胸毛をなくすため、最寄り駅のそばの立町駅近くの湘南美容外科メンズへ。きれいな仕上がりはもちろん、少ない回数でキレイになったのも満足です。まあ、回数は人に夜と思いますが…(幸長 30歳 広報)


 

口コミ,評判,評価,感想3.6

濃ゆい胸毛がウザくて、メンズ脱毛を体験してみた。そんなに高くないし、最近すっすっと抜けてきてるので、これからに期待。(文芸 41歳 記者)


 

口コミ,評判,評価,感想3.4

去年胸とお腹の体毛を脱色したところ、逆に違和感ありまくりで…というわけで立町駅近くの湘南美容外科メンズのお世話になってますが、胸が完全な無毛になりました。(丈仁 33歳 海上保安庁)


湘南美容外科メンズ立町駅前の店舗

>>胸毛 永久脱毛 安い店

NO1 ゴリラクリニック

NO2 メンズTBC

NO3 リンクス

ゴリラクリニック

有名なレーザー脱毛男病院

メンズTBC

永久脱毛針白髪OK

リンクス

胸毛脱毛サロン男子メンズ

近くの脱毛サロンを探す

一緒におすすめ

更新履歴