立川駅 胸毛 脱毛 安い 口コミ 評価が高い 初めてでも安心

立川駅で胸毛の脱毛には安いお試しコースを一度体験してみるべき!初めて胸毛の脱毛を考えている方へ格安でお試しコースを提供しているおすすめのサロンをまとめました。どのお店もランキング常連の評価の高いサロンだから安心!丁寧なスタッフと着実な効果のお店ばかりです。

メンズTBC立川〜胸毛永久脱毛お試し体験!
メンズTBC

男のニードル脱毛痛くない

安価価格で気になる胸毛が素敵な胸毛に!いらない胸毛がどこかを一緒に確認してくれ、肌トラブルが起きにくい胸毛のない肌になれます。カミソリ負けになるし、逆に胸毛が目立ってきてしまっていつも顔が汚い肌でしたが、朝からご機嫌でみんなの顔が見れます。
メンズTBC メンズTBC,評判,口コミ,キャンペーン

 



痛みは? 勧誘 こだわり
痛くない 勧誘なし 予約取りやすい

メンズTBC立川の口コミ・評判

 

口コミ,評判,評価,感想5

日本ではウケのよくない胸毛をきれいに処理するため、立川駅近くのメンズTBCに相談しました。仕上がりには文句のつけようがないし、思ったより回数が少なかったのも良かったです。回数についてはけっこう個人差大きいと思いますが…(駆右悟 29歳 プログラマー)


 

口コミ,評判,評価,感想4.9

女性に嫌われる胸毛をなくすため、胸毛脱毛コースへ。仕上がりには文句のつけようがないし、少ない回数でキレイになったのも満足です。人によっては回数多いかもしれませんが…(波輝 37歳 ホテルマン)


 

口コミ,評判,評価,感想4.8

濃ゆい胸毛がジャマで、立川駅近くのメンズTBCのメンズ脱毛をやってみた。コスパけっこういいし、ちょっとずつ抜けてきてるので、今後に期待。(つぐお 32歳 マラソンランナー)


メンズTBC立川駅前の店舗

リンクス立川〜胸毛脱毛光で痛くない
リンクス

胸毛脱毛エステ男性用

サロンって女性がいくイメージでコンプレックスを話すことに不安材料だと感じていました。女性に話すのが嫌な人でも、専任で男性スタッフがついてくれて真剣に聞いてくれたので、お任せできました。初めての脱毛だったのですが、手の出しやすい価格だったので、予約しやすかったです。胸毛がごっそり抜けたのでスタッフの方々に感謝です。
リンクス リンクス,評判,口コミ,キャンペーン

 



痛みは? 勧誘 こだわり
痛くない 勧誘なし 予約取りやすい

リンクス立川の口コミ・評判

 

口コミ,評判,評価,感想4.4

身内にアメリカ人がいるせいかわりと毛深いんですが、やっぱり体毛の薄い男性がモテるみたいですね。医療用レーザーで脱毛したら、カミソリで剃るより見た目良く仕上がりました。(聖市 25歳 一級建築士)


 

口コミ,評判,評価,感想4.3

はがすタイプのワックスで胸毛脱毛を試みて大失敗し、病院代を払うハメに。一見高くても安全な方法が無駄な出費がいらないと悟り、立川駅近くのリンクスの脱毛のプロに依頼しました。(友秀 29歳 電機メーカー)


 

口コミ,評判,評価,感想4

自分の剛毛が昔から嫌いでした。胸毛全部の脱毛と、すね毛をちょうどいい薄さにするために立川駅近くのリンクスに相談してみました。施術回数・頻度は自由に決められるので、自分好みの仕上がりになります。(しょうり 43歳 警察官)


リンクス立川駅前の店舗

ダンディハウス立川〜胸毛ニードル脱毛で間引く
ダンディハウス

男の胸毛脱毛つるつる

脱毛効果のムラが少なく、胸毛が生える周期を考えて脱毛します。深ぞりができなかった日は午後には別人になっていましたが、いつどこからでも見られてもいいので気持ちが楽になりました。カミソリを買って剃らなくていいので若返った気分です。「どうしたの?」と聞かれて視線も変わったので、毎日が楽しいです。
ダンディハウス ダンディハウス,評判,口コミ,キャンペーン

 



痛みは? 勧誘 こだわり
痛くない 勧誘なし 予約取りやすい

ダンディハウス立川の口コミ・評判

 

口コミ,評判,評価,感想4.7

彼女とハグしたとき胸毛とヒゲの濃さについてクレームをつけられ、即効で脱毛立川駅近くのダンディハウスに行きました。ヒゲ脱毛だけでもけっこう回数が多く時間調整がちょっと大変ですが、がんばります!(昌彦 23歳 公認会計士)


 

口コミ,評判,評価,感想4.6

彼女にヒゲと胸毛の剛毛をずばっと指摘され、脱毛を思い立ちました。ヒゲ脱毛だけでもけっこう回数が多く時間のやりくりに苦労してますが、がんばります!(城次 19歳 俳優・モデル)


 

口コミ,評判,評価,感想4.5

彼女に胸毛とヒゲの濃さについてクレームをつけられ、脱毛を思い立ちました。立川駅近くのダンディハウスの施術回数が多くてスケジューリングに苦労してますが、焦らず気長に続けたいです。(立 17歳 サービス)


ダンディハウス立川駅前の店舗

湘南美容外科メンズ立川〜胸毛レーザー脱毛
湘南美容外科メンズ

医療脱毛男胸毛お腹

自分で行きたい時にあご胸元・腹毛レーザー脱毛に通えるなんて初めて知った制度なので魅力的でした。最新機器を使うので、ほとんど痛くないのに時間をかけなくても結果が目に見えます。毎朝の胸毛剃りで傷だらけになっていましたが、処理の手間がなくなったので、またすぐに通いたいです。
湘南美容外科メンズ 湘南美容外科メンズ,評判,口コミ,キャンペーン

 



痛みは? 勧誘 こだわり
痛くない 勧誘なし 予約取りやすい

湘南美容外科メンズ立川の口コミ・評判

 

口コミ,評判,評価,感想3.9

ここのところ人気の男のムダ毛処理を始めました。今は、立川駅近くの湘南美容外科メンズで胸毛脱毛中。とりあえず光脱毛にしたけど(副作用や強い痛みがほとんどない)、結構キレイに仕上がってびっくりしてます。(基晴 26歳 幼稚園教諭)


 

口コミ,評判,評価,感想3.8

彼女と2人になったときヒゲと胸毛の濃さを指摘され、即効で脱毛立川駅近くの湘南美容外科メンズに行きました。立川駅近くの湘南美容外科メンズの頻繁に行く必要があるので時間のやりくりに苦労してますが、焦らず気長に続けたいです。(博康 24歳 マラソンランナー)


 

口コミ,評判,評価,感想3.7

はがすタイプのワックスで胸毛をなくそうとして逆に悲惨な目に遭い、病院代を払うハメに。はじめから低リスクの方法を選ぶのがいちばんだと思い、立川駅近くの湘南美容外科メンズのプロの方に助けを求めました。(なおたか 39歳 会社員)


湘南美容外科メンズ立川駅前の店舗

>>胸毛 永久脱毛 安い店

NO1 ゴリラクリニック

NO2 メンズTBC

NO3 リンクス

ゴリラクリニック

有名なレーザー脱毛男病院

メンズTBC

永久脱毛針白髪OK

リンクス

胸毛脱毛サロン男子メンズ

近くの脱毛サロンを探す

一緒におすすめ

更新履歴